検索

2022年3月28日

日ごろより当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、ご契約者さまがインターネットからご利用いただける「大樹生命マイページ」サービスの利便性向上への取り組みを進めております。
これに伴い、2023年3月31日(金)をもちまして、大樹生命カードによるATM取引サービスを終了させていただくこととなりました。
大樹生命カードでご利用いただいていた「契約者貸付のお借入れ」「据置保険金の引出し」などの資金取引につきましては、「大樹生命マイページ」でご利用いただけます。「大樹生命マイページ」のご利用をお願い申し上げます。

大樹生命カードのサービス終了に伴うお願い事項

カード新規発行の終了

2022年3月末をもってカードの新規発行を終了します。
ご利用カードの磁気不良等による再発行につきましては、お客さまサービスセンターにお申しつけください。

ATMサービス終了後のカード破棄のお願い

2023年3月31日(金)を過ぎましたら、ハサミで磁気部分に切り込みを入れ破棄してください。

大樹生命マイページのご登録とご利用のお願い

今後、資金のご移動につきましては大樹生命マイページをご利用いだくこととなりますので、大樹生命マイページのご登録をお願いします。
こちらから大樹生命カード番号にてご登録いただけますが、未登録のお客さまには2022年5月~7月にかけ、順次ご案内を送付いたします。