雇用形態 | 正社員 |
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雇用期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | あり 3か月(勤務条件は変更なし) |
応募条件 |
年齢:64歳以下(定年が65歳のため) 学歴:高卒以上 |
主な業務内容 | 一般事務(PCデータ入力、書類点検、資料作成、郵送物仕分け・配布・発信・受信業務、ファイリング、電話対応(障がい状況に応じて配慮可能) 等) |
就業の場所 | 台場・柏 |
就業時間 |
始業:午前9時00分 終業:午後5時00分 勤務時間:7時間 休憩時間:1時間 所定時間外労働:あり |
賃金・手当 |
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休日 | 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月31日・1月2日~3日) |
休暇・休業 |
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社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険 |
退職金制度 | あり 退職慰労金制度(60歳到達前に勤続3年以上であること) |
応募方法 |
下記2点を郵送またはメールにてお送りください。
<郵送先>
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選考の流れ | 書類選考 → 1次面接 → 2次面接、適性検査 → 内定 |
お問合わせ先 |
大樹生命保険株式会社 (業務パートナー採用担当)
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