手話通訳オペレーターのサポートをご希望のお客さまは「大樹生命手話通訳リレーサービス」をご利用いただけます。
お客さまは、ビデオ通話を使って、手話通訳オペレーターと手話または筆談でお話しください。手話通訳オペレーターが、大樹生命お客さまサービスセンターとお客さまをおつなぎします。
お客さまご自身のSkype、FaceTimeより大樹生命手話通訳リレーサービスアカウントへビデオ通話にてご連絡ください。ご利用の際は、下記の「注意事項」をお読みください。
アプリケーション | 手話通訳リレーサービスのアカウント | ご利用にあたって |
---|---|---|
Skype | taiju-life@mirairo.onmicrosoft.com | お客さまご自身のSkypeアカウントから、ビデオ通話でお問合わせください。 音声通話・チャット・グループチャットでのお問合わせは受付できません。 |
FaceTime | taiju-life@mirairo.onmicrosoft.com | お客さまご自身のFaceTimeのアカウントから、ビデオ通話でお問合わせください。 音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問合わせは受付できません。 |
平日9:00-18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
大樹生命手話通訳リレーサービスは、大樹生命が業務委託した株式会社ミライロによって運営されています。
大樹生命手話通訳リレーサービスをご利用になる前にお読みください。ご利用いただく場合、以下の注意事項に同意されたものとします。
<注意事項>
当社は、各アプリの機能および安全性について保証しません。
大樹生命お客さまサービスセンターでは、上記の株式会社ミライロが運営する大樹生命手話通訳リレーサービスとは別に、公共インフラとして一般財団法人日本財団電話リレーサービスが運営する電話リレーサービスでのご連絡も受け付けております。